9月29日(水)より,フルマラソン及びチャレンジランの参加料の返金手続きを開始いたしました。
この返金手続きについて,よくあるご質問をお知らせいたします。

【よくあるご質問①】
Q.ログイン時にユーザーIDまたはパスワードを3回間違えてしまい,返金手続きが停止となった。
A.返金手続きが停止となった,いわゆるロックがかかった場合は,「RUNNET返金お問い合わせ窓口」下記フォームよりお問い合わせください。
https://runnet.jp/cgi-bin/contact.php?p1=03&p2=99
※上記リンクをクリック後,RUNNETにログインしていただき,ご質問ジャンル「大会エントリーについて」「申込(予定)大会に関する」を選択し,「件名・内容」を記入し,お問い合わせをお願いいたします。
※件名に「いわて盛岡シティマラソン2021返金について」とご記入ください。
※お問い合わせ窓口担当からロック解除のため,折り返しメールにて,ご連絡をさせていただきます。

【よくあるご質問②】
Q.エントリーしたが返金手続きに関するご案内メールが届かない。
A.9月12日(日)時点でRUNNETに会員登録されているメールアドレスあて,返金手続きに関するご案内メールを配信しております。ご登録のメールアドレスは,「RUNNETにログイン」→「MYページ」→「会員情報」よりご確認いただけます。

また,ご案内メールが届いていない場合は,「RUNNET返金お問い合わせ窓口」下記フォームよりお問い合わせください。
https://runnet.jp/cgi-bin/contact.php?p1=03&p2=99
※上記リンクをクリック後,RUNNETにログインしていただき,ご質問ジャンル「大会エントリーについて」「申込(予定)大会に関する」を選択し,「件名・内容」を記入し,お問い合わせをお願いいたします。
※件名に「いわて盛岡シティマラソン2021返金について」とご記入ください。
※お問い合わせに関する発信元のメールアドレスは,「mail-send@runnet.jp」となります。ドメイン指定等を設定されている方は,予めメール受信設定をお願いいたします。

なお,返金方法の詳細は,参加料の返金手続きについて【受け取りには手続きが必要です】(9/22更新)をご確認ください。返金期間は10月12日(火)までとなりますので,お早めの手続きをお願いいたします。

9月30日(木)
いわて盛岡シティマラソン実行委員会事務局