お問い合わせが多く寄せられていることについて、Q&Aページを更新しましたのでお知らせいたします。
質問一覧
質問と回答一覧
- スマートフォンを持っていないのですが、どのようにして健康チェックの結果を提示すればよいですか?
-
パソコンからアクセスして、結果画面をプリントアウトしてください。
プリントアウトできない場合は、画面の写真を提示していただいても結構です。- また、スマートフォン、パソコンともに使用できない場合は、各会場内の総合案内にて記入用紙をお渡しします。
- 10月22日(土)盛岡タカヤアリーナで受付するのに、結果表示が「△(未記入)」と表示されますが大丈夫ですか?
-
その表示で大丈夫です。
- 結果表示が「!」の場合は、再度入力状況をご確認ください。
- 10月22日(土)に健康チェックを済ませましたが、大会当日も健康チェックの結果画面を提示する必要はありますか?
- 大会当日は検温のみ実施しますので、結果画面の提示は不要となります。
検温の際には、10月22日(土)の健康チェック受付時にお渡しするリストバンド(緑色)を必ず手首に装着してください。
- アスリートビブス等の事前発送を希望しましたが、10月22日(土)に健康チェックを受ける必要はありますか?
- 事前発送の方は、大会当日にスタート会場にて健康チェックの結果画面を提示すればよく、10月22日(土)に健康チェックを受ける必要はありません。
なお、10月22日(土)盛岡タカヤアリーナで健康チェックを済ませておくこともできます。
- 健康チェックのご案内メールが届かないのですが、どのようにして健康チェックを行えばよいですか?
-
ご家族/お仲間エントリーをご利用の場合、代表者様に参加者全員分のご案内メールを送信していますので、代表者様にご確認をお願いいたします。
なお、大会ホームページ「健康チェックの手順について」に記載のQRコードからも健康チェックを入力いただけます。
- 健康チェックの入力等について、どこに問い合わせたらよいですか?
-
下記URLの『お問合せフォーム』内からご連絡ください。