「いわて盛岡シティマラソン2020」にエントリーをいただいたみなさまへの返金対応は、受付を終了いたしました。お手続きいただいたみなさま、ご協力ありがとうございました。

今回、メールアドレスで送付した送金システムにより、2度の期間を設けましたが、お申込みいただいた全ての皆様に返金をさせていただきたく、未返金のみなさまには、大会事務局より「現金書留」を使って、返金を行わせていただきます。

返金手続きがお済みでない皆様へは、事務局より「現金書留」にて、参加料及び駐車場料金をお送りさせていただきます。今後のスケジュールは以下の通りです。

<現金書留による返金対応のスケジュール>
1 9月30日(水)23:59まで…登録住所の確認・変更
現住所をRUNNETのMYページでご確認の上、変更の必要がある方は9月30日(水)23:59までご自身での住所変更をお願いいたします。

2 10月1日(木)~10月9日(金)…データの照合
 返金手続きがお済みでない方のデータと、最新の住所データを突き合わせて、発送用のデータをまとめます。

3 10月12日(月)~10月14日(水)…発送手配・発送
 上記データをもとに、事務局で現金書留の準備をし、発送手配をいたします。遅くとも10月下旬には該当する皆様に、お届けできるよう作業を進めてまいります。